FC2 managemented FC2 managemented
<<これちょっとオモロイじゃないっすかw なんとなくな日記 リンチキタコレ>>
コメント
みっけたw
前のほうも見てみたけど・・・
lv83火毒魔って名前伏せてあるけど・・・
アバタ変わってないから俺ってわかるじゃーーん(ぁ
俺もブログ作ろうかな(ぇ
更新めんどくさそ(ぁ
またちょくちょく見とくねw
2005-09-01 01:32 | URL | バットーサイ #- 内容変更 top↑
おぉーコメントサンクスww
ってかそうやって言わなきゃきっとわかんなかったって!(ぇ
ブログはおもろいっすよー(ФωФ)
2005-09-02 13:20 | URL | えし #EWVx.VaU 内容変更 top↑
えしちゃんのブログみっけた!
これから通いつめます☆

ってかネタにしてくれてありがとー!
うららは全然つよくないのよ;
ほんとはもっと強いはずなんです!!!ww
ってことでまだまだLV上げがんばるよー!
えしちゃんも、サブばっかやってないで頑張れwww>w<
2005-09-03 14:18 | URL | うらら #- 内容変更 top↑
遅くなったけど
2か月おめでとー!
相変わらずラブラブやねぇ(^-^)うらやましいわ。
BBQ以来会ってないけど、今度おっくんも一緒にまた3人で飲みに行こうね!!
2005-09-04 00:08 | URL | わたくし #aW8qDj4U 内容変更 top↑
ぬおー!
うらら姉さん>うらら姉さんからの初コメントや!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ってかうららはレベ上がるの早すぎだと思うっすΣ(・∀・;)
クレ飽きてきました・・・(ぁ

お姉様(ぁ >二ヶ月ありがとーw
あなた達の夫婦みたいな関係は憧れますよ!
つーか今度飲みに行く時は彼氏さんも一緒さ(ΦωΦ)
2005-09-05 01:26 | URL | えし #EWVx.VaU 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 なんとなくな日記 
 
