FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト現場 なんとなくな日記 ・・・・>>
コメント
ナス最低
ナスひどすぎだよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!そんなこと彼氏から言われてたら女の子はかなり傷つくんだからね(/ー ̄;)シクシクもう少し女心を考えなさい(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
2005-10-26 09:01 | URL | くま #- 内容変更 top↑
くまちゃんありがと!
でもこれはどうも意味を取り違えたらしく…そんなヒドイ言葉ではなかったっぽ(´∀`;)
訂正入れようと思ったけど、家のパソコンが糞で更新できなかったっていう_| ̄|〇
2005-10-26 09:33 | URL | えし #XAUl15Aw 内容変更 top↑
何も言わずに脇腹の肉をごっそりつかむのってひどいですよね・・・(ぁ
でもお肉キモチエエ(*´д`*)ハァハァ(ぁ

しつつされつつ・・・○rz
2005-11-02 09:58 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
ごっそりつかまれるのも好きなくせにw(ぇ
やぁらかいお肉は魅力的やね(*´Д`*)ハァハァ
2005-11-05 23:32 | URL | えし #EWVx.VaU 内容変更 top↑
軽くヤヴァイ?(ぁ
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・
2005-11-07 09:49 | URL | バットーサイ #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 なんとなくな日記 
 
