FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンもらっとったー! なんとなくな日記 バイト現場>>
コメント
ジョバイロー!(ぁ
σ(・ω・*)はガンプラ派だからバイクとかはねぇ~・・・
車を作ってて挫折してからはガンプラが(・∀・)イイ!! と思う自分でした・・・
2005-11-19 01:30 | URL | バットーサイ #- 内容変更 top↑
俺プラモデルとか細々したものは作りきらんとです・・・自分不器用ですから・・・・・・○rz
昔(小学生の頃)虫かごいっぱいにセミをつめこんだことは秘密です(*´д`*)(ぁ
さすがにミンミンうるさかったよ^^;;つかまえたあとはもちろん逃がしてあげました!羽がボロボロで飛べないセミが8割だったけど・・・そんな活発な小学生時代でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(自己紹介!?
2005-11-20 01:56 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
バットーサイ>ガンプラかぁ・・・車挫折したならお城とかどうですか?w
ウチはプラモなら基本何でも好きー。モノづくり大好き!w

クマ>虫かごイパーイのセミ…!!!あんま想像したくないな…
ってか可哀想に;;;
セミは一週間しか地上に出られないんだぜ!(叫)
2005-11-21 13:35 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 なんとなくな日記 
 
