FC2 managemented FC2 managemented
<<あけました! なんとなくな日記 どんどん来ますよバトン~>>
コメント
自分にリボンつけて行くのだ!(ぇΣ(゚△゚;)
博多の定番はやっぱひよこじゃない??それか明太子???
俺もし○ちゃんのお父様に会ったときは(((( ;゚д゚)))アワワワワでしたよ・・・○rz
さぁ勇気を出していざナスの実家に殴り込みだ(#゚Д゚)ゴルァ!!(違!
がんばってら(☆∀☆)
2005-12-30 15:28 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
リボンは自分に付けるよりナスに付けt(自主規制
お菓子の詰め合わせ買ったんで、頑張って殴り込んできますww
2006-01-03 23:46 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 なんとなくな日記 
 
