FC2 managemented FC2 managemented
<<バースデイ なんとなくな日記 あけました!>>
コメント
なんかぁ楽しそう(◎`ε´◎ )ブゥーー!わたしもガーリーや大ちゃんに会ってみたいなぁ!!!
2006-01-07 13:06 | URL | くま #- 内容変更 top↑
あぁ・・・行きたかったなぁ;
あの日は鼻血ブーでしt(ry
また今度会う機会があったらぜひw
2006-01-07 14:56 | URL | むつき #- 内容変更 top↑
(*`Ⅲ´*) ウシシシシ田舎は田舎やからなぁ~遊ぶとこないし暇すぎるwww
また“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデあれでもまだおとなしく運転してるつもり!?ですよ|壁|´・ω・)
うちのシルビアさんは友達の間でもおとなしい車だと噂されてるくらいです(蹴)
2006-01-07 15:39 | URL | だいすけ #- 内容変更 top↑
大分修行おつかりー(ぇ。
大分話はいつupすんのかなー?って楽しみにしてましたww

ドライブに始まり、ドライブに終わりますな☆

ってか、ナス君のプレゼントってばキザーーーー!!!!
さすが、準ビジュアル系(ぁ

Pinky&Darsdtyfgぶいj・・・・
どうせ、つづりも分かんねぇよ!

どうか、今年はもっとミニスカはいて、外見もエロく、中身もバージョンupしたえしになってください☆

遅くなりましたが今年もよろしくねん(^ω^)/
2006-01-07 20:01 | URL | ユデタマゴ #- 内容変更 top↑
車シルビアかよっ!(笑)
そしてエッシーの財布とバックpinky&dianneかよっ!!(大笑)

あたしとオソロイじゃんっ!

まぁ、あたしは彼氏の誕生日プレゼントなんてそんないーもんじゃなくて、初売りバーゲンで半額で買ったやつなんだけどね・・・
2006-01-08 00:24 | URL | わたくし #aW8qDj4U 内容変更 top↑
コメントあざーす!!
コメントがイパーイ・・・みんなお土産話楽しみだったのか!(ぁ

くまちゃん>今度大分ツアーするしかねぇなwもしくはオフ会(ΦωΦ)
睦月さん>鼻血ブー大丈夫っすか!?また遊び行くんでその時までのお楽しみ(?)ってことでbb
大ちゃん>田舎だったけどお陰様で楽しかったっすw大人しい(笑)シルビアさんは相変わらずタイヤ跡残してますか?w
ユデタマゴちゃん>準ビジュアル系!wwwミニスカは無理ですが、中身はもっとパワーupさせますよ(`・ω・´)シャキーン今年もヨロw
ルナ姉さん>おそろいかよ!wだから名前聞いたことあったのかしら・・・。ってか最近何かと縁ある(?)なぁ(´∀`*)
2006-01-09 19:30 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
