FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし なんとなくな日記 色々と。>>
コメント
(* >ω<)=3ヘックション!
風邪が1番早く直る方法は誰かに移すこと☆

デートなら好都合(  ̄ー ̄)*キラン
さぁ、ナスに移すのだ(`・ω・´)シャキーン(ぁ

俺インフルエンザにかかって鼻にティッシュつめてるとき、クシャミしたと同時に飛んでいく鼻につめてたティッシュを見たことは内緒です・・・(ぁ(〃▽〃)キャッ
お約束だよね(○ゝω・)b⌒☆
2006-01-15 10:39 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
ナスにうつそうと思ったのだが・・・うつったのかどうか不明;
うつってることを祈る(ぁ

詰めてるティッシュが飛ぶのと、鼻水自体が飛ぶの、どっちが恥ずかしいかしら・・・
2006-01-18 21:05 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
