FC2 managemented FC2 managemented
<<えー なんとなくな日記 お題指定らしいよ>>
コメント
あそこのバイキング行ったんだ☆
俺らが最初行ったときは店の雰囲気に圧倒されちゃったよ(;・∀・)
あのあとデザート系は受け付けなくなったね・・・
今度はみんなでディナーバイキング行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ぇ
2006-02-10 19:15 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
いいな、いいな!あたしも行きたいな!
そんなにいいんだ、あそこ!
今度ゆうちゃん誘って一緒に行ってくるわ☆
2006-02-10 20:35 | URL | わたくし #aW8qDj4U 内容変更 top↑
クマ殿>確かに圧倒された!今日プリンやチョコ類色々食べましたが何か?w
ディナーバイキング(*´Д`*)ハァハァ

姉さん>是非行ってらっさい!あなた達ならバッチリあの場に馴染めます!w
その時はウチもまた行k・・・
2006-02-10 23:01 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
