FC2 managemented FC2 managemented
<<♪♪♪ なんとなくな日記 たーべほうだーい>>
コメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006-02-11 06:15 | URL | Bee #- 内容変更 top↑
遅くまでお疲れ様です・・・○rz
ぇぇお姉ちゃんやな~( ;∀;) カンドーシタ

両方突起ボタン・・・(・∀・)イイネ!!
そのまま妹に渡しちゃえヽ(°▽、°)ノ
2006-02-11 09:58 | URL | クマ #- 内容変更 top↑
Beeさん>訪問ありです!ブログおもろいっすよー(´∀`*)

おっちゃん>お母さんも次の日五時起きやけ…半強制的ってか…_|\○_
確かにそのまま渡してやろうかと思いました(=д=)
2006-02-11 19:39 | URL | えし #- 内容変更 top↑
おつかれさまです。服は間に合った?
2006-02-13 14:39 | URL | 菜美 #- 内容変更 top↑
先輩>バッチリ間に合いました!この日親は2時間ぐらいしか寝れなかったってブーブー言ってました(´∀`;)
2006-02-13 22:10 | URL | えし #- 内容変更 top↑
そっかw家庭的だね~
えしちゃんのお母さんはうちの母にも見習って欲しいかもw
2006-02-13 22:20 | URL | 菜美 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
