FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンのカテゴリ作ろうかしら… なんとなくな日記 えー>>
コメント
良いなぁ~うちにも頂戴??(☆ω★)きら~ん《期待☆》
なすがちょっとにくいかもw
2006-02-14 02:53 | URL | 菜美 #- 内容変更 top↑
初カキコですv-8

手作りチョコかぁ♪v-25v-10

なす君が羨ましいよv-16
2006-02-14 18:54 | URL | じゅん #yjwl.vYI 内容変更 top↑
菜美先輩>ご、ごめんなさい・・・_| ̄|○
今度こんなのよりもっとおいしいチョコとかケーキ食べに行きましょう><

じゅん先輩>初カキコどうもっす!
お菓子なんて一年に一回しか作らないので、ナス君はかなり貴重なチョコをゲットしたことになりますね・・・w
2006-02-15 02:38 | URL | えし #- 内容変更 top↑
じゃ~楽しみに待ってます♡
。・゚・(ノД`)・゚・。ワクワク
2006-02-15 23:10 | URL | 菜美 #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
