FC2 managemented FC2 managemented
<<書けばいいんだろう! なんとなくな日記 色んな写メでも。>>
コメント
そ、そのうちで・・・あした説明会しんできま~すw
今日は偶然だったけど、今度は計画的に・・・・○
2006-03-06 01:24 | URL | 菜美 #- 内容変更 top↑
あたしも三度の飯よりちん○が好きよ?(笑)
あたしもエロゲやってみたいー!!!

インテルじゃないって珍しいねぇ。じゃああれか、アルファベット三文字の・・・なんだっけ・・・AMRだっけ、AMKだっけ、なんかそんなの?(テキトー)
2006-03-06 23:06 | URL | テルナ #aW8qDj4U 内容変更 top↑
先輩>ホント運命的に出会ってしまいましたね(*´エ`*)
今度は計画的に後をつけます(ぁ

姉さん>「チ○コ」はチン○じゃなくてチョコだよ!姉さんならやっぱそう思ってくれるって信じてた・・・確かにそっちも大好きだ!(ぁ
AMDって書いてあるねー;アスロンなんですわ_|\○_
2006-03-07 00:27 | URL | えし #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 なんとなくな日記 
 
